印鑑を買う初めてのかたへ

印鑑を買う初めてのかたへ

□ 京のはんこや 幸栄堂へようこそいらっしゃいました!  

京のはんこや 幸栄堂 へご来店いただき、ありがとうございます。

京のはんこや 幸栄堂へ

当店の特徴! 優れた彫刻技術力!

優れた彫刻技術力

当店の販売方法を以下に簡単に説明させていただきます。
お客さまが楽しく安心出来るように、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

店長の山ちゃんがご案内いたします。

□ 絶対お得!

まず、ここは実店舗ではありませんので、お客様にとっては街のお店へ買いに行く交通費を払う必要もなく、 お店より安い商品を安心して、お得な価格で印鑑・はんこを買う事が出来ます。

□ 当店の安心出来る理由

★後払いも選択できます。

京のはんこや 幸栄堂での買い物は、後払い(商品代金5万円以内・審査あり)も選択出来ます!

後払いとはNP決済のコンビニ決済!を導入致しました。

また別の決済方法、安全な リアルタイム・クレジット決済!を採用いたしました!

□ 商品・不良品の返品はいつでもOKです!

「京のはんこや 幸栄堂」での販売した商品は、ほとんどが、お客様側の依頼に基づいて商品を製作・発送するものです。

しかし、これらの商品には、絶対にミス・不良品がないというものでもありません。
ですから当店では、いかなるケースにおいてもお客さまが「失敗をした」という思いを抱かせないために、誠意をもって対応したいと思います。

お客様側の不注意による以外は、すぐにお申し出により、至急交換をいたしますので、安心してご注文下さい。(それ以外も、相談に応じます)
当店のミスによる場合は無料で、迅速に宅配便の着払い便で返送して頂き 返品、交換、発送いたします。



  • 手彫り印鑑 はんこの幸栄堂トップへ